2020年7月23日木曜日

茶白1番女子ちゃんトライアル決定。




今日は、茶白で鼻筋茶色の女の子に会いにきて下さった方がおられました。
シャイ!人馴れイマイチ、臆病とか書き連ねていましたが、私だけの心配をよそに
初対面の方に撫でていただいたり猫じゃらしで遊んで頂いたり。

1番の「いっちゃん」は彼女なりにアピールしていたのか?
気に入って下さって、日を改めて日程をすり合わせお届けとなります。
スムーズに行けば、いっちゃんには茶とらのお兄ちゃんができる予定です。

いっちゃんは今メンバーricoさん家に預かってもらい
娘さんやお孫さんに構って触れ合ってもらって
人の手が怖くないことを教えてもらっています。



今日は、兄妹の茶とら2匹を連れて行って
いっちゃんの対面の後も数時間一緒に遊んだ様子を
ricoさんが撮影してくれました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

入院し手術を終えたハチワレの女の子は、22日に元気に帰ってきました。
消化管の通過も問題なく、手術直後から元気に暴れていたらしい。
それでも7月いっぱいはヒルズのi/d缶のみ。

いまは1匹でケージにいますが、ジャンプも問題なしと先生が仰るので
子猫用の二階建て。茶とら男子2匹は部屋への放牧時間にケージの外から突撃してます。
まだプロレスしてお腹をケリケリとか怖いもんね。

28日抜糸予定です。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター