2020年7月12日日曜日

子猫ケージをさらに大きくしました。>茶とら系子猫兄妹

このケージ、一昨日まで「ちゃっく♂11歳4ヶ月」が入ってました。


ちょっと汚れたなと思って手を突っ込んでタオルで床拭きしてたら
ドアの方に向かってきて(珍しく)保護部屋内へ脱走。
現在ちゃっくはケージフリーを謳歌しています。

急いで分解して洗い、今日大阪は梅雨の晴れ間でしたので乾きました。
組み立ててしばらく子猫用にします。


昨日まで子猫が入ってたケージは、そのまま右に移動。 


茶トラのオス、茶白のオスは私を見ると寄ってきて挨拶したり舐めたりして
喉を鳴らしてくれるんだけど、茶白の鼻筋茶色のメスはもともと警戒心つよく
ケージの奥から観察してから動く子です。
信頼するとベッタリに化けると思うんだけどな。
 

体調を崩している茶白ハチワレの女子は、昨日まで嘔吐していましたが
今日はチューブダイエットを飲んで嘔吐はなしです。
他の子が遊んでいるオモチャに手が出るようになりました。
他の4匹から隔離しています。 早く一緒に遊びたいね。

                            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター