2017年11月13日月曜日

彩ちゃんとの散歩


今朝は  晴天
風は  少しひんやりしているけど  とても気持ちがいい(^ー^)

きれいな  青空だなぁ

彩ちゃん  って  呼んだら
振り向いてくれた
でも  次呼んでも  振り向いてくれないんだよね



いつもの場所で  おやつタイム
imokoさんが  お芋を焼いてくれたので  お芋でつって  パチリ ‼(^_^)v


ここは  川のせせらぎが  とてもきれいに聴こえる
私のお気に入りの場所

でも 今は  子どもたちの賑やかな声で  かき消されて  全然聴こえません(^_^;)

元気な子どもの声と笑顔も  この地球には必要だ(*^^*)


彩ちゃんは  まったりしているのか  退屈しているのか
でも  気持ちいいよね(⌒‐⌒)



あっ  せせらぎが聴こえてきた
彩ちゃん  帰ろうか(⌒‐⌒)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター