2017年11月29日水曜日

スコティッシュの ひめちゃん

 #大阪 #豊中 #北摂 # 猫 #里親 #長毛 #茶トラ 

ご家族募集の始まった 
スコティッシュの ひめちゃんです("⌒∇⌒")

普段は  キャットタワーのボックスで寝ているのを  よく見かけます

時に  ケージの上だったり
ソファだったり

一回に食べる量が少なくて  体重が軽いひめちゃんでしたが
最近  抱っこしたらズシッときたので  きっと体重が増えましたね(^ー^)



新聞のトイレ掃除をしていると 汚れたのを取った瞬間入ってきたり
おもちゃで遊ぶのも大好き



撫でると  ごろごろにゃ~ん

私の膝に乗ってくることもあるし
さっきなんか  ソファの下にいる つばめ を寝転がって撫でていたら  体の上に乗ってきたし(^。^;)


成猫さんなので  子猫ようにガチャガチャ賑やかじゃないし

落ち着いた  くちゃっとした可愛いお顔の ひめちゃんです(*^^*)

 
 
長毛なので  ブラッシングをきちんとしていただけたら  ひめちゃんも穏やかで気持ちのいい生活ができると思います(⌒‐⌒)

うちでは、二日に一度ブラッシングしています

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター