2017年11月21日火曜日

個室は人気なんだよ 

ダンボールで作った  簡単なやつ

左は  キジ猫の 色(しき)ちゃん♂ 右が  彩(さい)ちゃん ♂



これが人気があって
入るとこがなかったら
入れな~いって 傍で  うろうろしてます(^ー^)

最初は  一個だけだったんだけど  皆入りたそうにしてたので  もう一個作りました



まだ足りなさそうだから  もう一個作っちゃうかも~



ダンボールに入ってる子  みんな違うんだよ(⌒‐⌒)

それに  ケージの上に置いてるから  暖かいんだよ



藤のかごは  新聞入れ
ここにも  誰かしら入ってるなぁ



おふたり様用は  imokoさんが  バザーで買ったのを使わせてもらってます


r i c o
 

お二人さま用/新品のベビーバスケットがバザーに出てたので
これは猫のために買い!って😊  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター