2017年9月20日水曜日

ぷあ(Pua)くん、ちくんしたよ。+るあな

 #里親募集 #子猫 #大阪 #豊中 #白猫 #サビ猫

8月4日の夜半過ぎにricoさん家のガレージに捨てられたと思われる子猫*Pua

 ricoさん家には子猫が2匹。>るあなちゃん、ぷあくん

 

体は白くて、おでこと背中のまぁるいブチと尻尾が
黒っぽい(よくみるとキジ柄)の男の子。



今日2度目のワクチン接種を終えました。



「よく食べて、すくすくと大きくなった〜♪」ってricoさん
1.5kgです。
保護されたときの大きさから考えて、12週齢と思われます。
元気いっぱいで、甘えん坊の可愛い子。

 


なんとも言えず、おもろ可愛い子です。

Pua(ハワイ語で花)くん♂
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
検便:異常なし
3種ワクチン接種2回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

*****

るあなちゃんは、後肢が少し弱く感じ、サプリを投与しつつ
様子を見てくれていましたが、徐々にジャンプ力も増え
体の成長と共に、後肢も追いついてきたようです。

もう問題なしとの診断で晴れて
Puaくんとも取っ組み合いしたりして遊んでいるようです。






ルアナちゃん4ヶ月♀
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
検便:異常なし
3種ワクチン接種2回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター