2016年9月20日火曜日

またしても遺棄!!!一姫四太郎。

19日の夕方から豊中市内の某所に放置されていた子猫たち。
ricoさん家に持ち込まれました。

画像の段ボール箱そのものが、遺棄されていたモノ。



中身は、やっとへその緒が取れたばかりの子たちでした。
黒白のハチ割れが女の子。その他は男の子です。


雨模様の日でしたけど、冷えてもいなくて良かった。
ノミも全然ついてないし、ほこりもなくて目やにも付いてない。
まさか、飼猫の子なのかな?

★あにまるライフ豊中★は
秋から子猫祭りが始まったのかな。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター