2016年9月20日火曜日

またしても、模様替え?

昨日、個別ケージが並んでいた部屋ですが。

今は、こうなっています。


今日、子猫7匹が病院で検便+ワクチン接種して、
検便が異常なしだったので、兄弟ぜんぶ一緒にすることに。
うれしー!

ここでもしコクシジウムのオーシストが検出されたら、
個別ケージのまま、毎日トイレを全部取替+熱湯消毒の繰り返し。
一週間後に検便して陽性なら、それの継続。

一人っ子の「パトくん」二階建てケージにしたよ。


ここは、朝まで白猫ヒカルくんが居たケージ。
ヒカルくんも、保護からずっと検便異常なしなので、
ケージの分解まではせず、置いたままでスチームクリーナーで
100度以上の蒸気をあてて消毒の後、そこに6匹兄弟を。 



そのケージの真上。

移動したヒカルくん。ちょっと緊張感ただよってます。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター