2016年1月5日火曜日

古都華ちゃん来る ( ^-^)o-o<※ ☆ +感謝

一昨年11月に犬舎に来た三姉妹。
「今度は白い姉妹。」

姉妹の内、一番始めに巣立った「古都華ちゃん」
「みんな、ご自慢ばっかりだ〜!?\(~o~)/」

保護4日目から貧血状態になり、詳しく調べるとバベシアに罹患していた古都華ちゃん。
「ウチに来た事は運命やなぁ、あんたはもうウチの子になり。」って
まるごとを受け入れて下さったおばぁ様が、昨年、天に召されたそうです。

病床のおばぁ様に甘えて(押し倒して?)寄り添っていた古都華ちゃん。
天国のおばぁ様、古都華ちゃんご家族を見守っていて下さい。(^-人-^)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、今日の午後、古都華ちゃんパパママと犬舎を訪ねて来てくれました。

ご家族にベタベタの甘えっ子で、ちょっとビビリさん。
最初は少々、挙動不審?imokoが腰をおろして暫くすると近くに寄って来てくれました。
↓ 左側の太いのがimokoです。(^▽^;)




尻尾のところガシガシ。





そして、少し慣れて来ると、ビクトリアの近くまで行ってみたり…。

その後はパパに抱っこしてもらう。
散歩してても、病院に行ったときも、すぐ抱っこ〜♪って甘えるらしい。
パパの胸の中が、一番の安全地帯です。





パパに抱っこしてもらってると無敵なの。(='m')




「古都華」は奈良で生まれたイチゴの品種です。
ママはパティシエさんで、TRICOというお店のシェフさん。
こだわりの食材を使っておられて、季節外の夏〜秋はイチゴは使わないらしい。

動物のために何かできることをと考えて下さって、
お店で工夫して集めて下さったご寄付を
手術費用あてて下さいと、わざわざ届けて下さいました。

ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。




そして、用事を終えた古都華ちゃんは、車に乗り込むと、
もう我が家のように自信にあふれた表情に変わり、帰って行くのであったー。

ずっと健康で居てね。

遠くからお運び頂きありがとうございました。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター