2016年1月8日金曜日

もりもり食べると ぐんぐん大きくなるねぇ 〉アルト♪&エマ♪

朝ごはんを食べて まぁ 元気に遊び回っております(  ^∀^)

元気が 一番嬉しい(  ^∀^)



火曜日に体重を計ったら
アルト♪が 1kg越えてて
エマ♪が 890g でした(;゜∇゜)



昨日は 生協さんの日で カタログを見ていたら 足の上で遊び カタログをひっちらかして遊び ほんに楽しい子たちです(*^_^*)



今 ブログを書いてても
私の足によじ登ってくるし



ん?   なんか 静かだぞ
よからぬことをしてないか? (^。^;)

r i c o

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アルトちゃんとエマちゃん、とってもかわいいですね。
よい出会いがあれば、猫ちゃんを飼うことができたらと思っております。
私は保護猫を飼っていたのですが、亡くしたばかりなので、すぐに伺うことはできないのですが、アルトちゃんとエマちゃんをみせていただくことは可能ですか?
豊中市内に住んでおります。

imoko さんのコメント...

アルトとエマに目を留めて下さってありがとうございます。

保護猫さんと暮らして居られたのですね。
見送られて間もないと…寂しくなられましたね。
今の季節、きっとお膝でモフモフぬくぬくして居られたでしょうに…。

子猫たちの内、エマは先にお話を頂いて巣立ち、
いまはricoさんのところにはアルトだけが居ります。
どんどん食べて大きくなり、ご家族募集を始めないと…と思っていました。

対面にお越し頂くのは、歓迎です。
その前に、少しお訊ねしたいこともございますので、
ブログの最下段のメールフォームからお問い合わせを頂戴するか、
alifetoyonaka@gmail.com まで直接メールをお願い致します。

こちらのアドレスが、★あにまるライフ豊中★のグループメアドです。
ご連絡お待ちして居ります。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター