2016年1月27日水曜日

僕 寝ます (/0 ̄) >アルト♪


 

おかぁしゃんがね
僕のことを 可愛い 可愛いって言うんだよ (*´∀`)

僕の寝顔を撮って ブログに載せて 皆に見てもらうんだって



おかぁしゃんは 姉ちゃんと一緒に ヨガをしてたから
僕 さっきまで ひとりで おもちゃで遊んでたんだよ(*^^*)
 

 テーブルの上に ふかふかのお布団があったから そこで眠くなっちゃったの

 

おかぁしゃんが こてんって
お顔を置いたから 僕 おかぁしゃんのお顔をペロペロしてあげたの (*^_^*)


あぁ 眠い
他の兄ちゃん猫や姉ちゃん猫は 皆寝ちゃった
 
  

僕も 寝るよ    おやすみ ♪

  

アルト♪ (r i c o) 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
アルトちゃんのことでコメントを入れました者です。
専用メールと教えていただいたメールアドレスにご連絡させていただいたのですが、メールはそちらに届いていますでしょうか。
返信がなかったので、もしかしたらこちらのメールが届いていないかもと心配になり、再度こちらにコメントを入れました。
お忙しい所を申し訳ありませんが、返信をお待ちしております。

r i c o さんのコメント...

はい(*^_^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター