2016年1月7日木曜日

2015年ダイジェスト!

昨年は、ずいぶんブログをサボっていましたので、
振り返っても、何があったのか、ぼ〜っと思い出す感じ。

(*'-^*)bちょっと簡単に見てみましょう。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

2月の初め、犬舎に可愛い兄妹が来ました、ユウくんとマヤちゃん。


2月半ば、ちび姫ちゃんが来ました。


その後すぐ、犬舎に2匹加わります、ちゃっくん&すばるくん。


ちゃっくん巣立ち、コロくんに。


すばるくん巣立ち、お名前はそのまま。


マヤちゃん巣立ち、マリちゃんに。(画像は9月の)


4月初め、犬舎の子たちは揃って狂犬病予防接種。


4月半ば、今シーズン初の子猫。ぴょん吉&クロスケ


5月初め、続いて黒猫、クルミくん。


5月の連休ユウくんが巣立ち、ユウ吉くんに。

*ricoさんが手塩にかけて育てたユウ吉くん
 改めてricoさんから近況のお知らせしてもらいましょ。(#^.^#)

5月半ば、6匹犬舎に。クリーム兄妹子犬


クロスケ巣立ち、ソロくんに。


5月末日、散歩道で見つけたビート♪


6月初め、中学生たちが保護して来た、てとっち♪


6月半ば、ぴょん吉巣立ち、ガイくんに。(右)


クルミくん巣立ち、ひじき君に。


TNR現場から、余りに小さくて保護、トムくん。


クリーム小犬、首輪なし女の子巣立ち、こむぎちゃん。


クリーム小犬の赤い首輪の女の子巣立ち、メリケンちゃんに。


同じくクリーム小犬、黄色首輪の女の子、ナナちゃんに。
首輪なし男の子ラッキーくんに。



6月下旬保護された紅ちゃん。


同じ日の夕方に保護された「てとて♪」


6月27日、豊中市保健所にて譲渡会。
左のケージには、ちび姫とサンテが居るんですけどね。


7月ビート♪とトム♪揃って巣立ち。


8月半ば、すばるくん来訪。


8月末、てとっち♪も巣立ちました。


8月末、ちび姫ちゃん巣立ち、p(*^-^*)q がんばっ♪


お盆に迷子になったシドくんの情報発信。9月12日に保護。



9月9日から行方不明のチワプー「ノアちゃん」*現在も捜索中。



9月末、豊中警察からの保護だったチーズくん来訪。
*12月10日ご家族のもとで、眠る様に天に召されたそうです。


クリーム小犬の一番大きかった男の子、マルくん来訪。


クリーム小犬のピンクの首輪の女の子、ルーちゃんに。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

あれれ?子猫だったはずの2匹、でっかくなった。
1月の今、てとて♪は8ヶ月、紅ちゃんは7ヶ月になります。
*引き続き、ご家族募集中です。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

10月半ば、某所の屋根裏から来た、タオくん。


9月から行方不明の黒猫わかめちゃん情報発信。

*捜索マップは公開しない方が良いとの事で、一旦削除。
 情報整理して、改めてアップする予定です。

12月初めタオ巣立ち、「こんぶ君」になりました。
*今日ワクチン接種のお知らせ貰いました。


12月10日真夜中、ricoさん家の前に捨て猫。アルト♪エマ♪


駆け足で昨年を振り返りました〜♪

ぼけぼけimokoなにか忘れてるかも。気づいたら教えて下さいね。



0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター