2016年1月9日土曜日

7日生まれ姉弟。>ナナちゃん&ラッキーくん

クリーム6匹小犬のその後
まるくん★ こむぎちゃん★ ルーちゃん★ メリケンちゃん★と御紹介して来ました。

小犬の時の様子→「クリーム6匹小犬ご家族募集開始。」

No.15003黄色い首輪の女の子、No.15001首輪なしの男の子は、
以前★あにまるライフ豊中★から犬を迎えて下さったご家族に一緒に迎えて頂きました。

いっぱい近況のお知らせ頂いているので、写真をバンバン貼って行きますね〜。

女の子は「ナナちゃん」


男の子は「ラッキーくん」
7日生まれの姉弟が家族に新しい幸せを運んで来てくれたという意味を込めて。



姉弟たちは、よく食べて激しく暴れ、たくさん水を飲み
いっぱいオシッコをして、よいウンチを出し
激しく暴れた後は、「のたれ寝」状態で
かわいいイビキをかきながら爆睡。




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

「お母さんだ!ごはん~ごはん頂戴~♪」




オモチャの取り合いで、すさまじい姉弟喧嘩!?


お姉ちゃんに咬まれた〜。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。と、お母さんの膝で甘えるラッキーくん。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

6月半ば、お散歩デビューを間近に控え、喧嘩も悪戯もパワーアップ中。


悪戯の時には、姉弟は協力するらしいよ。(='m')


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

7月:

他のワンチャンに会えて喜んだり、吠えてみたり
スズメやハトを脅かしてみたり、カラスの声に反応したり
土を掘ったり、葉や草花や虫までをクチに入れてみたり・・・。

姉弟喧嘩やイタズラが激しすぎると叱られて
スネて、ふて寝して、反省して、甘えて…。

ガラスに映る自分の姿に吠えてみたり
テレビの中のワンチャンを見つめて吠えて
テレビの裏へ探しに行ってみたり…。




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

お父さん、お姉ちゃんと一緒に出勤して、ひろ〜い専用ドッグラン。



出勤した時には、社員さんたちのお手製の社内ドッグハウスもあるよ。


そして、プール遊び!
 
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

9月半ば:不妊手術を終えて

術後も順調で、エリザベスカラーを武器に
毎日プロレスに励んでいる2頭です(*^^*)




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

9ヶ月になりました。



写真を拝見するだけで、生き生きと暮らし成長して行く様子がうかがえます。

クリーム兄妹子犬たち、みんな素敵なご家族に迎えて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター