2015年7月15日水曜日

おじちゃん、撫でる?>彩ちゃん&てんてん

夕方の散歩、道の脇に気になるものがあったので、
ちゃおパパに「3匹ともリード持ってて」と頼んで、少し離れた。

振り返ると、リードが絡まってる?
ビクトリアに2本、彩ちゃんに4本、てんてん3本。



 彩ちゃんは、尻尾の付根をガシガシかいてあげると喜ぶんだけど、
ちゃおパパに、いつも寄って行って、ガシガシして!背中もなでなでして!注文が多い。



彩ちゃんをナデナデしてると、てんてんも様子を見に行く。
後ろでで頭つるんっ!



てんてん “おじちゃんは、女の子の方が好きなんだな。”
 …とか、言ってるかも。



てんてん、我が道をゆく。



                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター