2015年7月2日木曜日

元気になって 帰っておいで>てとて♪

思うように食べてくれず
まだまだ 栄養がいきわたらない てとて♪

でも ほんのちょっと ほんのちょっとだけ 背骨の周りに お肉が付いてきたかもって
思ってたのに

熱が出て 病院に行き そのまま入院になりました



順調に成長している子ならば 輸液して栄養剤や抗生剤を入れてもらって お家で
お薬飲んでの生活になるのだけど

てとて♪の場合は どうなるかわからないから

悪玉菌もいっぱいいたし
獣医さんが 入院と判断されました



てとて♪に会いに行かなくて  ごめんね (。>д<)

会わなくても お話できるね




早く帰っておいで
待ってるからね

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター