2015年7月14日火曜日

部屋を夏仕様にしてみたよ。>おカルちゃん

ケージを覆ってる布類を全てお洗濯して、風通しよくしました。



おカルちゃんは、このところ、寝床のキャリーで排泄している模様。
数日前に取り替えたのに、臭う。

キャリー毎もちあげたら、そのままお漏らし。
体調不良なのかな。ちょっとした認知症みたいなもの?


先日の血液検査では、まだ腎臓の価は悪くない、
ただ、imokoの鼻では、おカルちゃん比では、ニオワナイ。

尿比重は小さくなっているかも知れないけど、初期の腎不全はあるかも…だけど。

軽く15歳超えてるらしいし、過度の通院は控えましょうということで、
暫くは、清潔に保ちながら様子を見ます。

食欲はある、便も調子いいし。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター