2015年6月4日木曜日

ピンポ~ン だって~Σ(゜Д゜) >やっぱり~(;゜∀゜)

昨夜(6/3) の  九時過ぎ

ドキッ!  鳴ったね!

案外 すたすたと 出て行った 私

ドアを開けたら
目の前に ダンボール箱を持った 女の子が 立っていました




女子中学生数人が ランニングをしていて見つけた
黒白子猫ちゃん

さわると 急に変な動き方をする

体は冷たく 呼吸は早く
目に力がなく しゅん膜がはっている

ちょっと やばいなぁ
娘と二人 朝までもたないかもしれないねって 言葉を交わしました



とにかく 体を湯タンポで温めて
チューブダイエットを溶いて シリンジであげました

朝方まで 二回ほどあげて
とにかく がんばって 息をしています

がんばるんだよって 声をかけて 私は ベッドに入りました

私が起きるまで 娘が 様子を見てくれて

目が開いたよ
呼吸が 落ち着いていました




病院に行ってもらえるか 夜中のうちに yoshiko さんに
メールして     病院に 

体温は 戻っていました
突発的な動きは 低栄養の症状みたいでした

帰ってきて  三時間おきくらいに 高栄養の退院サポートを シリンジであげています

突発的な動きは なくなりましたが まだ しんどそうです

元気になるんだよ!
絶対 元気になるんだからね!

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター