2015年6月21日日曜日

僕 猫見知りかな!?>てとっち♪

今朝  てとっち♪ を 保護猫さんたちがいる リビングに入れたんです

子猫だし リビングには ビート♪ や トム♪もいるし
すぐに仲良くなると思ってました

しばらくは 顔を合わせると
プーシャーいうのは 当たり前です

それに  てとっち♪ と トム♪は 玄関に一緒にいて 顔見知りで ケージ越しに お手々どうしで 遊んだこともあるので すぐに仲良くなれると思っていました


ところが その トム♪とも 仲良くなれません
てとっち♪からも行かないし  トム♪のほうからも来ません

てとっち♪は 自分から ビートたちの傍に行かないんです



夕方 私が着けているエプロンに おしっこをしました

あぁ てとっち♪には ここは
居心地の悪い場所なのかなと思い 元いた玄関に戻しました

なんとまぁ のびのびと遊びます (^_^;)

キャットタワーのトンネルは てとっち♪のお気に入り
遊び疲れたら ここで寝ます



でも 新しいお家には 先住猫さんがいるかもしれない

てとっち♪のような 子猫がいるかもしれない



ケージを リビングに移動しました
てとっち♪ に 急なストレスがかからないように 様子を見ながら 少しずつ 馴れてもらおうと思います (*^_^*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター