2015年6月7日日曜日

ちいちゃな 黒白ちゃん ♂



6月3日  数人の女子中学生に保護された 黒白ちゃん



栄養失調のせいで 突発的に
変な動きをしたり
おしっこうんちが ちゃんとできなかったりと  とても心配しましたが

毎日 だいたい3時間おきに
退院サポートをあげていたら
少しずつ 体重が増えてきて
ホッとしています (*^_^*)


保護した時は とても弱っていたので 体重を計れませんでしたが

昨日は 517g
今日は 567g に増えたので 嬉しかったぁ~(T▽T)



トイレも このままできない子に 成長するのかなって
心配しましたが

昨夜から おしっこもうんちも ちゃんとトイレで できるようになりました ヽ( ̄▽ ̄)ノ



毛繕いをしたり ぬいぐるみと遊んだりと  動きが出てきました

元気な体になって 新しいお家を 探そうね

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター