2013年5月22日水曜日

穏やかな散歩。>彩ちゃん



今朝は imokoさんより遅くに 散歩

5月の散歩コースは アレルギー持ちの imokoさんにも私(rico)にも 結構キツイ(T^T)

でも 木々の緑や草っ原や色とりどりの花を見ながらの散歩は 気持ちいい

それも 朝日が昇りきらない柔らかな陽射しの中は
優しい風が吹いて とても気持ちがいい


今朝も 彩ちゃんと散歩

雑草の中に へびいちごが群生している所があって

小さなルビーを散りばめたように 可愛い



その側では タンポポの綿毛が 飛び立つ時を待っている


白くて小さな可愛い花の 背高のっぽさんもいる



彩ちゃんに おやつをあげて    帰り道



雑草の中の 一本のバラ が綺麗

出番を待っている 紫陽花の蕾も見つけた


たまには こんな寄り道ばかりの散歩があっても いいよね

 rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター