2013年5月19日日曜日

来音遊ぶ(* ⌒▽⌒*)+3兄妹お預け中。

来音(らいね) くんこのおもちゃが大好きです(^_^)


rico

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ricoさんにかかったら、遊ぶことだけでも褒められちゃうね。
およそ8週齢の来音くんの後に控えた、5週齢の子猫3匹を
5月3日に、箕面市にて保護しています。


キジ♀の「ローズちゃん&マリーちゃん」と黒♂の「タイムくん」
この画像は16日撮影です。

18日から暫くの間、3兄妹を預かって頂く事になりました。

こちらには、受付嬢ならぬ受付獣の「チィちゃん」が居て
患者さんを癒してくれるんですー。
そして、今チィちゃんは仔猫のチィママに…。

院長さんがブログを書いておられるのですが
どうやら最近、こちらのブログは猫ブログなのではないか疑惑が…。

さっそくブログに様子をアップ頂いてますよ。

ありがとう鍼灸整骨院さんの中のサロンで
石けん教室を開いておられる マリさんのブログ
にも
こっそっと(?)アップありました。

食欲もりもり、元気いっぱいの子猫たち、
保護から2週間隔離保護して、検疫期間も終えたということで
移動して、お世話を頂くことになりました。

いつまでのお預けかは、子猫の体調や
預かって下さる方のご都合などで未定ですが
しばらくお世話になります。

お二方のブログは、サイドバーからリンク致しますので、
ちょこちょこのぞいて下さると、3兄妹がみられることでしょう〜。(^^♪
可愛い子たちに癒されてください〜。(*^^)v

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター