2013年5月24日金曜日

「 P助くん〜あそぼ〜♪」>彩ちゃん

23日朝の散歩です。
出会ったのは、ポメラニアンのP助くん。

彩ちゃんは、大好きみたいねー。
「あそぼ♪」誘ってますよ。


ちゃおは、P助くんのママが好きで、邪魔しにいっちゃった。



P助くんも、彩ちゃんの大きさにビビりながらも
まんざらでもないみたい〜。(*^^)v

以前は、P助クンは気になっても
犬にはもれなく飼主さんがついてくるのが怖くって
なかなか近づけなかったんだけど、
何度も会っているうちに、こんなに近づいて誘えるようになった〜。

じわじわだけど成長してる彩ちゃん、これからもじわじわ行ってね。

                 imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター