2013年5月6日月曜日

一回り大きく、幾まわりも大きな幸せ。>すずちゃん

連休の最終日の今日
嬉しい里帰りがありました。

すずちゃんです。


一目見て…思わず「でかくなった!」
おそらく11kg半くらいだったんですが、15kgになったそう。
でも、太ってなくて、筋肉隆々?


そして嬉しかった事は、ビクビクしたところが消えて
まんまる目になってた。

ビクトリアとは、昔どおりの取っ組み合い。



 もっと遊びたいビクトリア。


すずちゃんのお試しをお願いしたのが、昨年の5月3日でした。
1年経って、元気なすずちゃんを見てもらいたかったと、
混み合う日に遠くから、わざわざお越し下さいました。



おまけ:
ちゃおパパに撫でられて、ほわんっ!としてる琴ちゃん

                       imoko

4 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

  すずちゃん
元気な姿見せてくれて
ありがとうね!

ミロカラナナ さんのコメント...


ほんとに、見間違えました。とっても、幸せそうでした。以前は、気にせず凜ママに、なでなでを要求してた、ななが、たじたじでした。偶然でしたが、元気な姿が見れて、ほっこりしました。

imoko さんのコメント...

やまいぬおばさんサマ

ご無沙汰しています。
すずは、自慢気にやってきました。
なんか嬉しいなー。

逞しくなっても、お調子乗りのところは相変わらず。

imoko さんのコメント...

ミロカラナナさん

あの日、後ろ姿を拝見。
保護当時の「すず」は、遠慮がちでしたよね。
ナナちゃんたちが来たら後ずさり…みたいな感じ。

今のお家で、温かに大らかに迎えて下さって
近所の方たちとも触れ合える環境で…すずちゃん変わりました。
本当に良かったーと思える、里帰りでした。

保護当時も、周りの皆さんから見守って頂いて
ありがとうございました。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター