2012年7月22日日曜日

生き生き!すずちゃん。

すずちゃんは、ゴールデンウィークからお試しを頂いていました。
保護中、人を怖がり、特に男性からは逃げ回っていた「すずちゃん」
しっかりと2ヶ月のお試し期間を頂き、満了して
素晴らしい笑顔で、御家族に連れられて里帰りです。

散歩は好きな、すずちゃんでしたが、今日は自慢げでした。
優しいママさん、楽しいパパさん、すずちゃんは幸せいっぱいです。


御家族を振り返って、益々笑顔です。


小夏ちゃんが現れて、以前と同じ様に「あそぼー♪」


大好きな草っ原で、凛ママになでなでされてる。


中央の茶色い後ろ姿が「すずちゃん」です。
綱を持ってるのは男性ですよ、信じられますか?
尻尾しっかり上がってます。


保護中の「すずちゃん」こんなだったですよ↓

すずちゃん、今のおうちは、広い場所を自由に動けるようになっています。
道を通る人が声をかけてくれるし、
お客さんが多くて、目の前でみんな楽しく語らったりお茶を飲んだり…
そこにすずちゃんが、いつも仲間入りしてるんですよ。

道を挟んだ向かいのお家に大好きな犬が居て、いつも一緒に散歩。
毎日の散歩が楽しみで、尻尾がクルリと上がって自信たっぷりだそうです。

良かったね「すずちゃん」
正式譲渡です。よろしくお願いします。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター