2012年7月25日水曜日

セレンちゃん

セレンちゃんのコクシジウムは 一週間で落ち

今週の土曜日まで お薬をあげたらおしまいです

セレンちゃん 700gになりました


まだ ウィルス検査をしていないので ケージ生活です

小太郎が セレンちゃんと遊びたくて うずうずしています(^O)=3

セレンちゃんの写真を撮っていたら 逆立ちしました


甘えん坊で 可愛くて 掃除機が苦手な女の子です(^_^)


rico

4 件のコメント:

るかぱぱ さんのコメント...

セレンちゃん、可愛いなぁー。可愛いなぁー。。。そして多頭飼いへ。。。

匿名 さんのコメント...

はなママさんも書きました・・・
セレンちゃんすっごくかわいいです。
我が家には黒ちゃんはいないので・・。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

保護をした一晩だけプー!シャー!と言いながら、暗い所へ逃げましたが、一度抱っこをしてからは「セレン♡」と呼ぶと、甘える仕草を
しながら寄って来ました。

抱っこ大好きなもうたまらなく♡どうしようもなく♡可愛い性格の真っ黒黒子ちゃんです。

rikoさん宅では他の保護猫さんとはどうかな?
次回のブログをお楽しみに(*^_^*)♡❁

    凛ママ(^^♪

匿名 さんのコメント...

我が家では連日里親会議中です。
黒ちゃんカワイイ!!!
でもゴーヤくんとはなちゃんの上にもう1ひきお姉ちゃんがいるので、
4ひきは無理かなぁ・・。
猫ちゃんによい環境でなければ・・。

ゴーヤくん改めるか、はなちゃんママ

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター