2012年5月20日日曜日

どちらも甘えん坊。>ハートと子たち

ハートちゃん3階建てのケージに居ましたが
子猫用でないので桟が粗くて
2ヶ月以前の子猫は間をすり抜けてしまう。

子猫たちに動きもでてきたので、
手近に会った小鳥用のケージに引越し〜。

中に棚がないので、適当に作り
段ボールの箱3つ積んで、途中の天井(というか床?)に穴をあけ、
上まで登れる様にしています。
一番下の部屋は、子猫たちの遊び場になっています。



授乳の光景です、ふみふみ&ちゅっちゅ。


子育てにも懸命なハートちゃんだけど
人を見ると甘えたくなり、スリスリするの。


手が出たよ。


あらら、両手とも出て来たよ。



0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター