2010年8月17日火曜日

ハルの体調とリングのネット掲載。

毎日あついですねぇ。´´(;´ρ`A)
imokoはへばってますが、犬舎は快適。
エアコン効いてます。ここに住みたい…。

犬舎に腰をおろして
「ハル〜ハルル〜(^^)」って呼ぶと、かならず
腕の中まで来てくれるハルちゃん。


★あにまるライフ豊中★に来てすぐの
血液検査の結果が栄養不足だったこと
書いたまま、その続きをアップできずに
ご心配いただいたことと思います。

詳しい血液検査をもう1度しました。
その後、胆嚢を調べることになっていました…。

でも大きな落とし穴におちてました、わたしたち。
アルブミンが低い…高消化のフードで…と
いろいろと考えたりしたけれど

基本の「き」検便が抜けてたんです〜検便。
「鞭虫」でした。
犬舎に来たので、もう1回と思って
便を採って持って行きました。

もうスゴい…(w_−; ウゥ・・
夥しい数の鞭虫(ベンチュウ)これじゃ
栄養吸収を出来る訳ありません。

これまで、散歩でした便を
簡単に土に埋めたりしなくて良かった。
散歩道の土壌汚染をするところでした。

駆虫薬を飲ませて1週間
再検査をして、すっかり寄生虫はいなくなり
ますます元気なハルちゃんです。

もう遊び過ぎ!!ってくらい
朝は広場を駆けまくってくれてます。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

リングちゃん、人にくっ付くのも好き
抱っこも大好き
犬はだれでもスキ・・・((* ・・*)


リングちゃん
お試し先で、先住猫さんに
「あそぼ♪あそぼ♪」って言い過ぎて
猫さんが痩せて来たので
これはイカンとお試し中断です。

その猫さんの先住は犬だったので
逃げもしないけれど、シニアの犬と暮らし
そのペースになれていたところに
リングが余りに「スキスキ」言い過ぎたみたいです。

仕切りなおして御家族募集!
ネット掲載しました。「いつでも里親 D49928」

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

今日から4日間
ピースを犬舎にお預かり〜

さっそくイタズラしてました。
ボールが入ってる、そりゃ欲しいよね。


「ダメでしょ!こわしちゃ」
…って、ちゃんとハルちゃんが注意してくれてましたよ。


その後、首しめの刑!にされてる(imokoに)
ピースを、悠人くんが撮影してました。(^_^;)


犬舎でのピースの定位置は
エアコンの水が排出されるところ
水浸しだけど、これが冷た〜い!



                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター