2010年8月28日土曜日

男の子と女の子。

この紙袋から話しが始まります。
(撮影場所はimoko家ですが)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

昨日の夕方のことです。
ダックスの「ジルくん」「ルラちゃん」を連れて
お散歩中のドナママさんにお会いしました。
     (↑クリックするとHPにジャンプ)

次はシェパードの「ドナちゃん」の散歩と
一度お帰りになった………はずだったのですが
連絡がありすぐに引き返して来られました。

その時の様子はブログに綴っておられます。

幼い乳飲み子
家に帰っても、ミルクも何もない…と相談を受け
兎に角受け取った袋の中身です。

受け取った時には懸命に上を見上げて
シャーと虚勢を張っていました。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ここはimoko猫部屋です。
2匹の兄妹引っくり返してみてもノミはいません。
右が男の子280g、左が女の子235g
女の子は少し風邪引きさんで
最初は目やにで目が塞がっていました。

目やにをふやかして拭い
インターフェロンの点眼&点鼻を。

ちょっとハッキリしたお顔で「にゃ〜♪」女の子です。

授乳前の2匹です。
ミルクも補いながら、ウェットフードを食べさせ始めました。



今日は、検診に行きました。
まだ検便をするには、虫卵などは出て来ない時期
普通この大きさだとノミ駆除ができないので
元気ならば、丸洗いですが
ノミが居ないようなので、そのまま帰宅です。
とにかくキッチリ食べて大きくなろうね。

ドナママさんのブログで募集をかけて下さってます。

                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター