2010年2月28日日曜日

しばらくのお預かり。>ひなちゃん

昨年6月に迎えて頂いた「ひなちゃん」
ママの腰の調子が良くないので養生をして頂くために
暫くのあいだ、お預かりする事になりました。

パパが朝の散歩をされるのだけど夜は遅くなるし
今ママに負担を掛けないために、ひなちゃん少し我慢です。
女の子だけど青いハーネスしかなかったの…ごめんね。


寂しいといっても、犬舎は懐かしい場所。
ひなちゃんは、直樹君が「ふわりちゃん」と
名付けてくれた子で、ビクトリアとも馴染んでいるし。

昨年6月の画像。あぁ、可愛い。

ちょうど茶ラブのピースを一時預かってた時期でした。
「大きな焦げ茶の」と「小さな白いの」



夕方…凛ちゃんに会いました。
ゆきなちゃん撮影のムービー
「凛ちゃんと、凛ちゃんがいます!」って言ってますね。
確かに似てる…(^○^)

少し行くと…
トイプードルの「ちゃちゃ丸くん」に会いました。
ちゃちゃ丸くんは1歳になったばかり
遊びたい盛りです。


さて…
幼い時のムービーも発掘してみました。
遊び方が変わってない。(´m`)

思いがけず、ひなちゃんの近況報告みたいですね。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター