2010年2月9日火曜日

無防備すぎない?>きな君

茶トラのふわふわ
ゆきなちゃん命名「きな君」

現れた時分は警戒心が強かったので
とりあえず、捕獲して去勢して耳カット。

ほら、右の耳のV字びみょうですけど見えますよね。

最近、庭をのんびり歩き回る。
その辺の野良猫さんとも
争わなくなりました。
去勢の効果でしょうね。


その辺にスリスリしまくって
その内ricoさんの脚にも
スリスリする様になってきました。

きれいな子やねん。
もっと馴れたら…まよいどころ。

人が見てる前で
こ〜んな状態です。

                imoko

1 件のコメント:

ムーン さんのコメント...

この子はrioさん家の庭に不法侵入(笑)してた子かな?
わんこの散歩で会う猫さんにそっくりです♪

何人もの餌やりからご飯をもらっているのですが
去勢手術がされていません。しようかどうか検討中。
他人が世話している猫のTNRまでしだしたら
きりがありませんから。あ~、腹立たしい。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター