2010年2月2日火曜日

しぐれちゃんに弟が。

2007年7月に迎えて頂いた「しぐれちゃん♀」
今年迎えられた「でんちゃん♂」と仲良しです。

家族募集のポスターが
で〜ん。と寝転んだポーズだったので
「でん」と名付けたというキジトラさん。


ペロペロと毛づくろいしたり
追いかけっこしたり…仲良しさんたち。
幸せな情景をみてて、うっとりしてしまうとママ。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・

しぐれちゃんは…

2007年6月25日朝
豊中市内で「燃えるゴミ」の袋の中に
ちいちゃな子猫が入れられていました。

パッカー車に放り込まれる瞬間
職員さんが気付いて下さったそうです。

出て来たのは子猫4匹
生きたままゴミに…?

一番小さな子は130gだったか…。
自分で手を下さなければ、まったく平気なんでしょうか。





4匹それぞれ、優しいご家族に恵まれました。

この4兄妹を育てている最中に
新たに保護され、一緒に育った「みつきちゃん」

サイドバーにブログをリンクさせて頂いてる
「ー私のたからものー」のみつきちゃんです。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター