2010年2月1日月曜日

ザクくんの里帰り!

昨日今日は雨ですねぇ。
日曜日には小犬に会いに来てくれたご家族が3つ
そしてザクくんとパパママが
遊びに来てくれました。
ザクくん小犬はちょっと怖いみたい…。

ザクくん家の近所に今子犬ちゃんがいて
ザクくんの小さい頃のハーネスの
お下がりをしてるらしいけど
小犬と一緒にいるお兄ちゃんたちが見えると
ザクくんは隠れちゃうらしいです。
あかんたれさんだぁ。

でもビクトリアやコロは怖くないみたい。
まえの里帰りの時にはヨーゼフが気に入って
ついてまわっていました。


パパやママから離れないザクくん

そして車が大好き!
ドライブを催促するんです。
毎週の様にお休みの日はドッグランって決まってるから
わくわくのお出かけがおおいのでしょうね。

この日もさっさと乗っちゃって
パパはまだぁ?って言ってますよ。


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター