2009年7月28日火曜日

黒白はち割れ、耳カット。>のんちゃん

3月25日TNRで保護した「のんちゃん」
保護が4ヶ月になりました。

最初は捕獲器から出すのに
革の手袋をして、洗濯ネットに入れたものですが
最近ではricoさん家でリビングフリーにしてもらい
くつろいだ姿も見せてくれていました。

それでも…
両手をだすと、とっさに「捕まる!」って
思うらしく、差し出した片手でしか撫でられなかった。


やっと、ここまでになりました。
常に逃げられていた私(imoko)には
信じられないほどの変わり様です。

おいしいもの好きなのんちゃん
機嫌良く暮してます。
本当に一生落ち着けるお家を
見つけてあげたいなぁ…。

のんちゃん♀9ヶ月
不妊手術済(耳カットあり)
5種ワクチン接種2回
レボリューションよるノミ&ダニ、回虫駆除
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター