2009年7月19日日曜日

まとめての御報告です。

キスキスコーシュカさんのブログをご覧になった方は
もうご存知ですね。

ゲンキくんは今、ルークくんとなり
オカンとお兄ちゃんが出来ました〜。

↓ これはimoko猫部屋にいたころのルークくんです。


サビ猫さんの「ちゃびぃ」
保護犬だった茶子を迎えて下さった
お母さんの元に。

元々猫さんが数匹いるお宅で
茶子ちゃんも猫と仲良しなんです。

子猫を…と選ぶ時に、お孫さんが
「この子が可愛い!」と
他の子猫には目もくれず
ちゃびぃを一番気に入ってくれたんです。
まさに鶴のひと声でした〜。


キョウちゃんは寂しく無いように
2匹一緒に迎えたいというママ
特に子猫でなくても…と
選んで下さったのは、茶トラの「やっこ」


歯肉炎だったけど
思い切って抜歯して完治させました。
もう何でも食べられます!


やっこは自分が大きな子どもだから
仔猫ちゃんが苦手なんだよね〜
でも、他の子猫と違ってキョウちゃんは
本当におっとりさんだから
この組み合わせはアリかな〜って
お試しして頂きました。

だんだんお兄ちゃんになって
ヤンチャ化してきたキョウちゃんに
やっこは迷惑顔らしいけど…
そのうちキョウちゃんがお兄ちゃんになって
やっこを甘えさせてくれるかなぁ(^_^)

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター