2009年7月30日木曜日

モモちゃん、ピースに再会。

モモちゃん来てくれました。


大きくなったけど…顔は変わらないですねぇ。

相変わらず、箒がお気に入りで
咥えて走ってました。(^_^;)…なつかしい。


ピースは以前も小犬だったモモちゃん(かのんちゃん)を
気にせず走って、時々踏みつけてましたねぇ。
今日もあんまり変わりません。

コロはモモちゃんと、とっても遊びたいけど
近づき方が判りません。
最初は興奮が過ぎて、噛み付きそうでヒヤヒヤ。


柴のカタチをしてるのに…
水が好きなのは、ラブとかの血でしょうか。

特にぬかるみに興味があって
ガレージ横の細い地面をほりほり…。

横で、マッサージをしてもらって
ほわぁん!としてるピース。
いいなぁ〜私も。


そろって散歩に行きました。
ちょっと集団でしょ。


そんな時間が、あっと言う間にすぎて
モモちゃんは帰って行きました。
ちゃんと車の窓から挨拶(^^)
また来てねぇ〜。


楽しかった〜。
みんなずぶぬれ。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター