2009年7月10日金曜日

ゆうなちゃん

こんばんは(#^.^#)
ゆうなちゃん、とろ〜んとしてます。心配なくらいおとなしい女の子です。子猫のお世話をするようになって、こんな子は初めてですf^_^; 以前、こだまという黒子猫がいましたが、宇宙人みたいな子でした。今では、普通に立派な黒い猫さんに成長しておりますが、ゆうなちゃんもそれぐらい印象的な子です。わが家に来てからあまりご飯を食べてくれなくて体重が少し減ったので、a/d缶をお口に入れてあげています。抱かれたらずっと抱かれっぱなしの可愛い女の子ですo(^-^)o ガツガツ食べてほしいです。
rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター