2016年2月17日水曜日

どうも仲が…。>マシェリ・みよ

このごろ猫部屋で時々唸り声が聞こえて来る。
部屋に入ると、みんな静かにしてるんだけど…緊張がはしってるのは、この方たち
マシェリちゃん・みよちゃん。

キジ白のマシェリちゃん、とても臆病で、猫嫌いなのかな?と思っていました。
周りの猫を少しずつ怖がらなくなって来たかなと思った時期と、
不注意でケージから抜け出した時期が重なって、そのままフリーにしたのだけど、
以前より、水もよく飲む様になったし、いい具合。

 特に、ココがお気に入り↓

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

キジトラみよちゃん。
なかなかなかなか人に馴れない、みよちゃんは、ちょっと神経質。

どうも、マシェリがいけ好かない。

 視界に、マシェリが入ると、警戒の耳になってしまいます。
割と昼間は争わないんだけど、午前2時、3時くらいに唸り声が聞こえたら
みよちゃん。

部屋が狭いから、落ち着くときがないよね。
マシェリさん、大きなケージに入ってもらおうかな?
あちらを立てれば、こちらが立たず…という感じ。
                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター