2016年1月26日火曜日

災い転じて。>マシェリ


昨日の朝、猫の保護部屋に入ってビックリ!

マシェリちゃんのケージの扉がド〜ンと開いてる。
もちろん中はもぬけの殻。

うわぁどうしよ〜、痛恨のミス。
マシェリ、家野良になっちゃうよ。
どこかの隙間に隠れて、3日くらい姿見えないかも…。(;´д`)トホホ

って思った。
でも、みんなのご飯のお皿にカリカリを入れ始めた途端。
どこに居たのか、自分のケージのいつもの位置にさっと戻って来た。

普通に食べて、自分のトイレを使ってる。
猫嫌いのマシェリちゃんなのに、ビクビクもしていない。

そうか〜時満ちたんだね。

もう扉は開けておくことにしました。
マシェリ今日からお部屋をフリーです。

この画像は、今日の夕方のご飯。
自然に自分のお皿の前に居ます。


少し離れてみると…
上のケージに登ってみたり、部屋を歩き回ってみたり、
自然に過ごしていましたよ。
 

うちに来たのは2014年7月5日
「昨日来た3匹。」
その後、ストレスからか食欲不振が続いたマシェリ。
かなり許容の小さい子だと感じていました。 
保護からの恐怖に固まっていたり、逃げ回ってたけれど、
やっと自分のお部屋になったかな。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター