2015年11月8日日曜日

ワクチン接種とレントゲン 〉てる君♪

今日は 凛パパの車で てる君♪のワクチン接種と漏斗胸の治療後半年経ったので その後どうなっているか レントゲンを撮ってもらいに行ってきました



てる君♪の治療に 約一年間お世話になった しん動物病院の先生と看護師さんに 久しぶりにお会いできて とても嬉しかったです (*^_^*)





先生や看護師さんも とても喜んで下さいました (*^_^*)

てる君♪と通った時のことや沢山の方に応援してもらい元気を頂いたことを思い出すと 今でも 胸がいっぱいになります (*´ω`*)

おかげさまで そんな てる君♪が 一歳半になりました (*^_^*)



レントゲンの結果は 最高!
胸骨が ほぼ真っ直ぐになっています

6.?kg に成長した てる君♪
皮下脂肪が 下に引っ張ってくれて 胸骨がいい状態になっているのではないかと
先生が仰るのです (^。^;)

誰よりも一番先に ご飯を食べる てる君♪
その脂肪は 無駄ではなかったんだね (*^_^*)



帰り際に てる君♪が 初めてコルセットをつけて バランスがとれず コテンコテンと転がり だんだん上手に歩くようになった動画を見せていただきました

この時の動画ですね→「てる君♪ 5/25」

ちぃちゃくて まだ みぃみぃ鳴いてる てる君♪ 可愛かったぁ(*^^*)

今日は ワクチン接種をしたので 明日の朝まで ケージで過ごしてもらいます が ゲージが嫌で 鳴いています (^_^;

さぁ 次に病院に行くのは 来年の今頃です

てる君♪ 毎日元気で過ごしてね (*^^*)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター