2017年6月7日水曜日

ルイちゃん♪も譲渡会に行きます。

#大阪 #豊中 #譲渡会 #猫 #里親

昨年7月に保護して、温めて来たお嬢ちゃま?ルイちゃん♪
遊びの大好きな可愛くて、ちょっとお転婆さんに成長していますよ。


いつでも里親の掲載は、半年が経って先日削除されちゃったので
今日ふたたび掲載しました。→「いつでも里親 C271520」

そこにも書いてあるとおり
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

豊中市保健所で行われる譲渡会に参加予定です。
https://www.city.toyonaka.osaka.jp/kurashi/pettp-inuneko/doubutuaigo/jotokai.html
平成29年6月10日(土曜日)
14時から16時(13時40分受付開始)
豊中市保健所(豊中市中桜塚4丁目11番1号)
 
*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○





ルイちゃん元気に育ってくれました。
小さい時は、食が細く ガリガリでしたが
今はしっかりした体つきになりました。

グレーのきじ白のルイちゃん、美しく成長しました。
毎日、他の保護猫さん達と穏やかに過ごしています。

台所に上るのが好きで
シュッシュッと水をスプレーされてます(^_^;)  

外を見るのが大好きで
キャットタワーに上って、外に何かいたら
首をぐーんて伸ばして目が釘付けです。



おもちゃが、大好き。
ダッシュでキャットタワーのてっぺんまで上り
カーテンレールを歩き、とても活発な面もあります。
猫ですから、やんちゃなところもあります。

いつも、ケージの扉を開けているので
よくケージの中で眠っています。
ケージの扉を閉めても、暴れずお利口さんです。
きっと、ステキな方に出会えると思っています。





・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今ね、おかあしゃんたらね。
ごそごそと色んなものをだしてくるの。


わたしのはコレだって。なんだろな? 

                      ルイちゃん♪rico+imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター