2017年6月12日月曜日

もみじちゃんの変化

パパとママに愛されて 可愛がられて  毎日幸せに過ごしている  もみじちゃん

毎日のご飯は  きちんと計って食べさせてくださってるのに  少し丸々してきたもみじちゃん

なんででしょうねぇという私の質問にお返事いただきました(^ー^)

もんちゃんママ
「おそらく、、、お散歩で随分と筋肉がつきまして、、、筋肉は重たいので、それが体重に反映されているかと、、、腰の上にいい筋肉がついています!パパが毎日、もんちゃんのペースで、涼しい時間にお散歩してくれていて、もんちゃんも ものすごくお散歩好きです。」ということです。


もんちゃん  そういうことなのね
わかりました(^ー^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター