2016年5月27日金曜日

ricoさん家のお玄関で。>おカル

おカルちゃん、皮下輸液が週3回になりました。
これまで、ももちゃんはいつもの部屋だと暴れるけれど、
テリトリーをでると借りて来た猫状態になって輸液しやすいために
ricoさん家の玄関まで行って輸液させてもらってました。

玄関にある猫タワーに輸液に必要な備品が常備されています。 
ricoさん家には、保護猫と別に飼猫4匹がいるんだけど、
みんなシニアに差し掛かって来て、お家の子たちに度々皮下輸液もしているんです。

今日は、ももちゃん、ちびばぁちゃん、おカルちゃんの3匹の輸液だったので
みんな連れてricoさん家に出掛けてきました。

おカルちゃん、何度目かの輸液になりますが、
もう抵抗を諦めたのか、輸液の最中に額をなでさせてくれました。
 
  

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
 
ricoさんが、imokoにお茶を淹れて持って来てくれた時に
お供して出て来た、る〜ふくん♪
 

~(=^‥^)ノ〃。、::。.::・'゜おやすみニャ☆

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター