2016年5月6日金曜日

彩ちゃんの水かき?

今朝の散歩です。

このところ、彩ちゃんの朝の散歩の張り切りようはスゴいです。(^ー^* )
迎えに行くと、ちゃおパパに向かって、あそぼ♪あそぼ♪と跳ね回ります。

一緒に公園に行きました。 



リードを持ったまま、咲いていた花を撮影している
ちゃおパパを待っている彩ちゃん。

因みに、この時に撮影してたのは、ニワセキショウ。
野原には時々さいてますね。



一緒だった、てんてん♂も貼っとこ。



池に沿った道には、おそらくポプラの綿毛が吹き溜まっていました。
まるで羽虫が飛び交っているように、
綿毛が目の前一面にフワフワと飛散しています。



その池に、こんな子がいました。(ちゃおパパ撮影)


公園から道路の上を渡る橋。彩ちゃんの足の下はゴウゴウとと車が音を立てて通ります。
橋の中央の高いところでの、彩ちゃんの足下に注目。


危険を感じた時に素早く跳躍できるように?指をいっぱいに広げて地面をホールド。
  ↓
橋を渡り終えて、ホッとした時の彩ちゃん。
緊張いっぱいに広げた指が、元通りにくっついた。
 
よかったね。 
( ´o`)п< <(ホ)


                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター