2016年2月4日木曜日

豊中市上野西から迷子猫→無事帰宅。

2月5日21時追記:
迷子猫「かぼす君」少し開けてあった窓から
自分で帰って来たそうです。
3日分の散歩で疲れていたと思いますが、
5日の午後診察で病院で診てもらい
現時点ではなにも異常なし。

怖がりの猫さんなので、
外の猫に追われて遠くに離れてしまえば、
なかなか戻る事は難しかったかも知れませんが、
早く帰れて良かったです。   

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○ 

コモママ(ミエルママ)からお知らせを頂きました。

迷子猫の「かぼすくん」
豊中市の上野、梅花、本町辺りにいるかも知れませんので、
もしも、見かけられたら連絡お願い致します。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。

2016年2月1日(月)夜から2日(火)朝にかけて、
大阪府豊中市上野西から行方不明。
キジトラ猫の男の子「かぼすくん」
首輪は着いていません。


オス猫(去勢済)
キジトラ柄
体重は6キロ前後
目がグリーン
尻尾が鍵のように曲がって短い(10cm程度)
声は太目
年齢は5~8歳
首輪(迷子札)はしていません
怖がり…自転車、車は特に
人見知りします。
水をよく飲みます


 

愛犬2匹のダックスの散歩時に溝で弱っていた所を助けられ
5年くらいになるらしく、
ご家族総出で探されているそうです。 

警察・保健所には連絡済み、
何カ所かには貼紙をされていると伺いました。

ダックスさんと並んでご飯の画像(右端が「かぼすくん」)
尻尾に注目。

今はまだお家の近所に隠れていると思われます。
ご近所にお住まいの皆さん
かぼすくんが居ないか、心がけて頂けると有り難いです。
キジトラ猫を見かけたら、尻尾が曲がって10cmくらいか
観察してみて下さい。

                            imoko

3 件のコメント:

ミエルちゃんママ さんのコメント...

ここにまで、載せて頂いてほんとに、有難うございます。一日も早く見つかることを願ってます。いつも有難うございます。

imoko さんのコメント...

ミエルちゃんママ
いつもご支援ありがとうございます。
かぼすくんの連絡などなどお疲れさまでした。

ブログに書く以外は、捜索の手伝い等できませんでしたが、

とにかく、無事で帰宅出来て良かったです。
かぼすくんもご家族もやっと、ゆっくりできますね。

ミエルちゃんのママ さんのコメント...

安心しました。本当にご心配おかけしました。
有難うございます。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター