2016年2月2日火曜日

あいちゃんが来てますよ。

3年前の今日のブログに
   ↑
「めいぷるちゃん」が出ています。 

その前の年、202年11月に
白地×黒茶の斑の小犬3+茶系の小犬1。 から始まって順々に預かって
兄妹と従兄妹たち、合わせて14匹を送り出した残り福の「めいぷるちゃん」

その時の顔ぶれ〜 


う〜ん、画像さがしきれないですが、2匹のお母さんが同じ時期に産んだ子たちです。
ブログのサイドバーにリンクしている
天王寺どうぶつ病院 竜馬くん、海月ちゃんとも兄妹もしくは従兄妹になります。

犬舎での仮名「つぐみちゃん」

ご家族を得て「あいちゃん」となり幸せに暮らしている子がいます。
いま、凛ママ宅で、1月30日から暫くお預かりしています。

彩ちゃん幼い時には遊んであげてたはずなのですが、ちょっと警戒の色が見えてます。

大きくなったぁ〜!
でも、人懐っこいし、お顔は変わっていませんでした。 

兄妹たち、従姉妹たち、誰か会いに来ないかなぁ〜?

                             imoko

1 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

何とも懐かしい愛くるしいたくさんの写真を
有難うございます
年末が押し迫ったあわただしい時期に
快くご協力戴いてホッと胸をなでおろした日の
心からの感謝を改めて思い起こしています
賑やかに犬舎でお正月を迎えた子たちも居て

いっぺんに賑やかになった犬舎をブログで拝見しながら
譲渡への大変なご苦労を思いただただ”ありがとう!”の気持ちでした

それぞれにみんなみんな温かいご家族を得て幸せに暮らしていることを
心から嬉しくありがたく思っております
スタッフの皆様、有難うございました。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター