2016年2月11日木曜日

あいちゃん&チョコくん対面。

あいちゃんに会いに、チョコくんご家族が来て下さいました。

車から降り立ったチョコくんを見て…imoko「でかっ!」
いやいや、幼い兄弟たちをお預かりした時
男の子は概ね、チョコくんくらいになると予想はしていました。

でも、あいちゃんが小柄だったので
そんなに大きさに差があるとは…。


ころころする、あいちゃんの所に、チョコくんが匂いを嗅ぎに行ってます。
すぐ遊ぶ感じではないけど、
お互い、自然に一緒に居られてました。


チョコくんはロングリード付けてもらってて、自由に散策。
兄ちゃんと追いかけっこしたり。


あいちゃんは、チョコくんお父さんにオヤツもらって
そのバッグに頭を突っ込む勢い。

周りのみんなが、そっくり〜!
可愛い過ぎる〜(*^_^*)


その言葉がわかってか?
あいちゃんもチョコくんもご機嫌な散歩。


巣立った子が、慈しまれ大きく穏やかな姿を見せてくれると
細々でも続けてて良かったな〜と思います。




imoko途中で帰って来たけど、
その後、兄妹で一緒に遊べたかな〜?

兄妹の2年ぶりのご対面速報でした。

                               imoko 

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

チョコくんのママから画像頂きました。



どっちも凛々しいです 

2 件のコメント:

やまいぬおばさん さんのコメント...

チョコくんとあいちゃん
ちっっちゃくて頼りなくって愛らしくって!
そんなイメージから一変して
逞しく成長しましたね
最後の写真はほんとに”凛々しい”
チョコくん、あいちゃん、ありがとう!

りょうまくん、みつきちゃんも拝見しています。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ご無沙汰してます。
チョコくん25kgとか、後で凛ママに聞きました。
ご家族みなさん、可愛くってたまらないみたいで、
そっくりの2匹を、カワイイカワイイの嵐でした。

素敵なご家族に託す事ができたなぁ〜と
実感した再会でした。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター