2015年9月11日金曜日

9月9日から行方不明のノアちゃん。

先ほど、ブログのメールフォームからご相談を受けました。

9月9日午後2時ころ
大阪府豊中市庄内栄町3丁目(五色湯付近)で
行方不明になったそうです。

体重:2.5kgの小さな「ノアちゃん」



以下、ノアちゃんママのメールからコピペ。↓

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

名前 ノア
性別 メス
犬種 ミックス犬(トイプードル×チワワ)
毛色 ブラウン
体重 約2.5Kg
性格 恐がりですが、人懐っこいところがあり、
初めての人でも声を掛けられれば付いて行ってしまう可能性があります。

9月9日(水)PM2時頃
豊中市庄内栄町3丁目(五色湯付近)で
行方不明になりました。





首輪、リード、服、着用しておりません。
マイクロチップは入っています。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○


22:45分追記:

ノアちゃんの画像を追加で頂きました〜お顔の他に、姿が分るものを。
迷子になった当時のカットは、下の数枚の画像のような感じだそうです。



電灯の加減で、画像のノアちゃんの色味もブレていますが、
ノアちゃんママが、こちら画像 ↓ の色が、
ノアちゃん本来の色に近いと仰っています。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

見上げる姿と、後ろから見たシルエット。


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター