2015年9月17日木曜日

雨ですね 雨だけど (*^^*) >地域猫さん

おぉ~ !    雨だ~ !

雨なのに ガレージにいるのは  とらさん♪ と 新入りの若(わか)♪ だけです



きな君♪は どこかで雨宿りしながら 寝ているのかな

よぼじぃ(新入りさん)は どこだろう
探していたら こんな所に (*^^*)


ガレージの ちょうど とらさん♪の寝床を置いている場所に 雨漏りがしているので
寝床にシートをかけました

いつもは とらさん♪の寝床の上で きな君♪が寝ています



雨が大好きな私は 雨の日でも 洗い物や洗濯をしちゃいます (^_^;



雨が大好きな私は 悲しいです
雨が 沢山の人たちを 苦しめています

本当は 大切で 恵みをもたらす 素晴らしいものなのに

暗くなるので書きませんが 
全ての人が 幸せでいてほしいです m(_ _)m

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター