2015年9月10日木曜日

冬じたく したら?>つばめ君♪

でも  一昨日と昨日の夜は 寒かったんです

お家によって 違うんでしょうけども

ふかふかベッドを置いたとたん 紅ちゃん♪や黒さん♪が入っていました (写真は空ですが)



おっ! これはこれは
うんちころがし隊隊長の つばめ君♪ではありませんか



起こして 申し訳ない(^人^)
気持ちよく寝てたのを起こされて ご機嫌斜めですか

しかし 皆の目がありますので
キリッ!と 隊長らしいお姿を お見せ下さいませ



おぉ~! 素晴らしい!
うんちころがし隊隊長の 貫禄がありますなぁ

いやいや また 寝られるのですか? (^_^;



最近 うんちころがし隊の任務が ハードなので
きっと お疲れなんでしょう

おやすみなさいませ (*^^*ゞ

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター