2015年4月8日水曜日

活発だけど、ハイパー!! じゃない。>ユウくん

ユウくん、4月3日から自分の足で散歩を始めました。
人も大好き、犬も大好き。

すぐビクトリアに挨拶に行きます。
大きさが全然ちがうので、ビクトリアの鼻先で転がされ、
あしらわれる様にコロリン、立ち上がって、またコロン。

それが嬉しくてたまりません。



(*'ω'*)......ん?



\(・o・)/ワア! てんてんに向かってズンズン進んでくる!

ユウくん幼いときは薄いベージュでしたが、最近せなかの中央辺りの毛が
ビターチョコみたいな濃い茶色の毛が混ざって来ました。
瞳の色も、水色→グリーン→いまは緑がかったブラウンになっています。



昨日も、近所の小学生に囲まれて遊んでもらったけど、
今日もricoさん孫と友人に撫でられ、一緒に掛けっこも。

そして、ビクトリアの前で、お腹を見せてゴロン。


よく遊んで、楽しそうですが、抱っこすればオフして大人しくなり
肩に頭を乗せてクタッと甘えたりします。


動画 ↑ で絡んだリードをさばいてくれてるのはricoさん孫(新小4)です。

 ユウくんのご家族募集のサイトの掲載は → 「いつでも里親 D108809」

ユウくん♂4ヶ月・体重8.7kg(4月7日現在)
ノミ・ダニ駆除済み、検便5回
コクシジウム駆除済み
ワクチン接種2回済み
狂犬病予防接種:近日予定

                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター